レッドストーン 水鯖で活動するギルドです
GM 田中 ユウイチ
副GMなし

ζフォレストーン300ζ専用掲示板

33642
伝えたい事や話し合いたい事など何でも書き込んでください

現在G残留されている方へ - 田中さん

2010/05/02 (Sun) 22:00:36

 お元気でしょうか?休止直前までGv参加してくださっている方で、まだ残留している方がまだ見られます

レクナさん トモチさん チェレスタさん

休止をきっかけにGv参加意欲が落ちてしまったのは、大変申し訳ない気持ちで一杯になっております。

 まだまだこちらよりフレンドリーなギルドがたくさんあります。 Red_Hot(GRNDLさんGM) ☆POTATO☆(もろもろくんGM)私のサブもそこに所属してますし、たまに参加させていただいてます。

 何かいろいろ話したいことあったら、いつでも相談に乗りますので、気兼ねなく言ってください。掲示板を通してでもいいですし、今後の予定に載せました自分の連絡先でも構わないです。
 休止前にも大活躍していたので、ここでずっと残留するのは非常にもったいないです^^; また活躍する事を願っています。ではまた会いましょう!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.